LP制作

あなたが休んでいても24時間働いてくれる相棒、欲しくないですか?

売れる商品・サービスができた。

セールスコピーも書いた。

次にすることは、ランディングページを作ること。

でも、どんなデザイナーに頼めばいいのだろう?

LP専門の制作会社に依頼すると、結構高いから失敗できないな。

ランサーズなどで探すと、ピンキリでどんな基準で選んだらいいかわからないし。

安さで選んで、ちゃんといいランディングページができるのかな?

デザイナーの探し方・選び方がわからなくて、結局ペライチで自分でランディングページを作っていませんか?

ペライチでも、それなりにランディングページっぽいものは出来上がります。

でも本当に行動してもらえるランディングページになっているでしょうか?

セールスコピーを活かしきれていますか?

せっかく人の心を動かすセールスコピーを書いても、読みづらいデザインだったら、人はあっさり離脱します。読んでもらえないのです!

もったいない!!!

これを読めば、7日後には、ランディングページの明確なゴールがわかります。

ゴールがわかれば、デザイナーを探す時にも、あなたの中にしっかりとした指標ができているでしょう。

売れるランディングページが手に入ったら、そのページは24時間、半永久的に働き続けてくれます。

あなたの代わりにセールストークをしてくれる、Webの中のセールスマンになってくれるのです。

あなたが家族旅行に出かけて、プールで子どもと遊んでいる時にも、Webの中では自動的に商品が売れます。

もしあなたが体調を崩して、長い間休まなければならない時も、Webの中では売上がたち続けます。

無料のメール講座で、売れるLPを手に入れる一歩を踏み出しましょう。

今なら、最後まで読んでくださった方限定のお得な特典がついています。

ここからご登録ください。
↓↓↓