お客様の声

【名刺制作】自分のサービスの魅力をもっとわかりやすくお客様に伝えたい人におすすめ!

作業療法士、アロマボディワーカーの藤本さとみさんの名刺を作らせていただきました。

さとみさんは、現役の作業療法士で、作業療法士歴25年。

脳卒中の方のリハビリなど、のべ7万人の身体のサポートをしてこられました。

そんな身体のプロが、アロマボディワーカーとして、自宅サロン「サロン・ド・さとみ」でアロマボディワークのセッションをされています。

アロマボディワークは、ゆったりとした呼吸とともに、ロングストロークと言われる、流れるようなリズムが特徴のマッサージ。

これだけでも極上の時間なのですが、それにプラスして、骨・関節・筋肉のプロが、コリや疲れを見逃さずにほぐしてくれます。

身体が固くなっていたり、疲れていると、心まで固くなる。

まずは身体へのアプローチで、コリをほぐして、正しい身体の使い方を取り戻し、

「明日は何かやってみようかな♪」と思える心も取り戻していきます。

さとみさんからは、次のような感想をいただきました。

名刺を作ると決まったものの、どんな名刺をつくればお客様に喜んでいただけるのか、どんな名刺ならわかりやすくサービスを伝えられるのか、全く分からない状況でした。

LMC協会でお世話になっていたこと、彩さんのあたたかくて、女性らしいデザインが素敵だなといつも思っていたこと、メンターの理恵さんから薦めていただいたことで彩さんにお願いしました。

彩さんに名刺にしていただいたことで、自分のサービスに対する自分の想いや伝えたいことに改めて気付くことができました。

事前にインタビューをしていただいたことで、自分のサービスに対する想いを言語化したこと。

そして、その中から、彩さんがお客様目線とデザイナー目線の両面から、私の想いや伝えたいことをピックアップして名刺にデザインして分かりやすく視覚化してくださったことで、自分自身の改めての気付きとなったのではないかと思います。

自分のサービスの魅力をもっとわかりやすくお客様に伝えたい

と思っている全ての方におススメします。

そして、自分のサービスを上手く言語化できていない方にも、彩さんのインタビューを受け、デザインという形で視覚化していただくことで、たくさんの気づきが得られるのでおススメします。

さとみさん、素敵な感想をありがとうございます。

さとみさんのセッションを受けたい方は、メルマガ登録で10%OFFになるので、よかったら登録してみてください!

藤本さとみの日常をレポートしたメルマガ、
「ほぼ隔週刊さとみジャーナル」へのご登録はこちらから
https://48auto.biz/zeitistgeld/registp.php?pid=5

私も読んでいるのですが、さいごに毎回ぶっこまれる、彼との「のろけ」が大好物です。笑

名刺制作は、現在、リピーター様 or メルマガ読者様限定のサービスになっております。

ご興味のある方は、メルマガへの登録をお願いいたします。

▶︎これを知っておけばLP制作で失敗しない!
売れるLP 三種の神器
https://donmeru.com/mamaoasis/ent/e/kJWQVhr1ExrXKnnX/