LP制作

【LP制作】さらに多くの方へ届けていきたい気持ちが強くなりました

「内面と収入面の幸せを両立させる専門家」たしろさと美さんのランディングページを作らせていただきました。

さとみさんは、ライフミッションコーチ協会の認定講師さんでもあります。

「結婚・出産しても自分らしい生き方・働き方ができる女性を増やす」というライフミッションを掲げて、お仕事をされています。

幼稚園生の娘さんがいて、働く時間はすごく短いはずなのに、女性をサポートできる仕組みを、次々と形にしてくれています。

先日も、小中高の休校要請が発表されるや否や、リリース予定だったメール講座の受講者にすぐさま音声を送ってくれました。

その音声を聞いていたら、今の状況で、力になれることを、本当に思いを尽くして伝えようとしてくれているなぁ、と感動してしまいました。

さとみさんからは、次のような感想をいただきました。

どうしたら自分が販売したい商品の魅力が伝わるランディングページを作れるかがわからない。

商品の魅力だけでなく、私の想いやキャラクターなど、私自身のこともどうしたら伝えられるのかが分からない。

という悩みがありました。

依頼前に彩さんのコンサルを受けたのですが、依頼に対してビジネス的な表面上のやり取りではなく、私自身の魅力がどうしたら伝わるかをコンサルを通じて深掘りしてくださり、彩さんなら安心してお任せできると思いました。

フォントや色など全体感のイメージも、私に合ったものを色々とご提案してくださりました。

依頼するのに、特に不安はありませんでした。しいて言うなら、私自身のことではありますが、私が事前に用意するセールスレターの質や納期です。

ランディングページ制作を依頼したのは初めてでしたが、迅速に、素敵な、温かみがあり私のキャラクターが伝わるランディングページに仕上げてくださったので、とても満足しています。

新たな講座募集を始めるときなど、また依頼したいです。

寄り添ったご対応をしてくださるので、初めてランディングページを作られる方におすすめです。

あとは温かみのある素敵なランディングページに仕上げてくださるので、特に女性におすすめです。

この度は、素敵なランディングページをありがとうございました!

ランディングページを手に入れたことで、さらに多くの方へ届けていきたい気持ちが強くなりました。宝物です^^

またよろしくお願いいたします。

さとみさん、素敵な感想をありがとうございます。

さとみさんが先日リリースしたメール講座
「仕事がんばりすぎ女子が、働く時間を1/5に減らしても
幸せに収入が得られるようになった秘密の3ステップ」

仕事もプライベートも欲張りたい人は必見です。https://peraichi.com/landing_pages/view/p680w

ランディングページ制作をご希望の方は、
こちらで詳細をご覧いただけます。
↓↓↓
中に、また売れた!
ネットでもっと売りたい人の
価値を伝えるランディングページ制作

1ページ 100,000円(税別)〜
https://mamaoasis.com/lp/urerulp/

お知らせ

起業のスタートアップに伴走
安定して売れるデザイナーになるデザイナー起業塾
2021年6月から2期開講予定

ご興味ある方は、まずはメルマガにご登録ください。
https://mamaoasis.com/lp/designer_mail/

起業の知識・経験/突出したデザインスキル/お客様/人脈/ 管理職経験
ぜんぶない
「ないないづくし」の育休中デザイナーは一体どんな風にして起業したのか?