起業デザイナー

お宝期間に2021年の種まきをする

煽らずに価値を伝えることで
リピートにつながるランディングページ制作
Web・グラフィックデザイナーの川島 彩です。

(プロフィールはこちら

今日から11月。

この時期「来年は〇〇しよう!」と決めて
計画を立てる方も多いのではないでしょうか?

1年の終わりの80日間を「お宝期間」と呼ぶのをご存知ですか?

来年達成したいことは、この期間に小さくでいいからスタートを切って、
種まきを始めておくと来年、花開くのだそうです。

私は数年前にビジネスメンターの叶理恵さんにこれを教えてもらってから
毎年、この時期を意識して過ごすようにしています。

2021年の計画を立てたら計画だけで終わらせずに
一歩踏み出すところまで今年のうちにやってみてくださいね!

私は産後ずっと悩みの種であるダイエットと健康的な食生活のために
11月に5日間ファスティングにチャレンジすることにしました。

(人生2度目の本格ファスティング)

来年は身体の中からすっきりした自分であれるように
11月のファスティングでそのスタートを切りたいと思います。

来年、デザイナーとして
安定して集客できる土台を築いていきたいという方は、

11月からスタートする
「起業のスタートアップに伴走
安定して売れるデザイナーになるデザイナー起業塾」

で種まきを始められます。

デザインのスキルはあるけど自力集客ができない!
という方は、まずは無料相談にお申し込みください。

毎月限定3名、下記のメルマガで募集していますので
よかったらご登録ください。
https://mamaoasis.com/lp/designer_mail/

起業の知識・経験/突出したデザインスキル/お客様/人脈/ 管理職経験→ぜんぶない
「ないないづくし」の育休中デザイナーは一体どんな風にして起業したのか?
https://mamaoasis.com/lp/designer_mail/